2018/10/27 15:24

妖怪家 原型師の近江縁がブログを更新! チェキラ♪


近江縁のアメブロはコチラ


8月に、猫指輪を制作中〜とブログに記しました。

https://ameblo.jp/ingod-jewels/entry-12397637331.html

そのリングが出来ました‼

 

 

にゃにぃぃい!!!

(neko)吉祥:お尋ねしますが、わたしに似てなくにゃいですか!?

原型師 縁(en):はい、似せてないですから。

吉:『吉祥さまリング』ではにゃいのですか?

縁:はい、残念ながら違います。

吉:誰です、そのにゃんは!!?

縁:『すねこすり』さんです。

 

吉:すねこ??  

  スネ子? 

  素ネコ⁉

 

縁:脛擦り、さんです。

 

吉:はぁぁあ⁉わたしだって脛擦りますにゃん〜〜〜

縁:そ、そうすね。

  ですが、猫じゃないかもしれません

吉:わけわかめ。

縁:犬なのかもしれませぬ

吉:いぬはいぬ。

 

縁:妖怪ですから。

 

吉:妖怪でるけん、妖怪でると、妖怪でる市、妖怪でる町〜

 

縁:スネコスリリング

吉:脛のコスプレしたリス

  または

  スネ子がスリリングな体験をする

 

縁:ごめんね、『吉祥さまリング』はまたね

吉:ごめんねこ。またねこ。

  スネていいすね?

 

縁:スネこすり、にきて下さい❤

 

 

 

 

 

#妖怪家 #YOKAIYA #妖怪 #YOKAI #Sunekosuri #ジュエリー #jewelry #指輪 #Ring #ルビー #Ruby #妖怪好き #ジュエリー好き #真珠好き #浮世絵 #Ukiyoe #ハロウィン #スネコスリリング 


YOKAI Jewelry Works 妖怪家



Have a nice day

素敵な日々を