2019/11/30 12:18

妖怪家 猫又 new妖怪リングvol.1からのつづき

 

令和元年9月某日

お客様のS様のお家にお呼ばれする♪

●vol.1で制作していたwax原型をお見せするため。

●写真ではなく実際にモデルのニャンズに会うため。

 

 

妖怪......「すねこすり」っぽい。    スコティッシュフォールド

カプリ:にゃに、お土産⁉ お魚で我を釣ろうというのにゃ?

          釣れてます❤

 

 

きみ美しいねぇ〜  チンチラシルバー

マルコ:なにするんだよう。

マルコ:ぼくは今回のモデルじゃないんだろぉおお!

 

 

サマーカット中    チンチラゴールデン

チョコティ:   ・・・・・・。

物怖じせず、距離は保ち常に同じフロアにいた(達観☆)

 

 

今回の猫又モデル、メインクーン(サマーカット中)

人見知り全開‼

アーノルド:妖怪たるもの軽軽に姿を拝めると思うにゃよ。

※滞在中写真2ショットのみ。2回?だけ拝見。

 

 

進行中の猫又原型をS様にフィッティングしていただく。

(奥でカプリリラックス☆


S様は指が長く、大きめな指輪もよく映えるグッド!

 

 

カプリリラックス☆

 

 

カプリリラックス☆

 

終始カプリリラックスの中、その他諸々打ち合わせを完了。

S様、ねこたち、おじゃましましたありがとうチュー

 



Have a nice day

素敵な日々を